Drive On

ドライブミュージックをテーマにした、コンセプトアルバムです。参加者はニコニコ動画で大ヒット曲を手がけているコンポーザーたちの書き下ろし新曲中心です。このアルバムをダッシュボードに積んで、出かけてみて欲しいです。イベント頒価\1000 ショップ委託\1400予定。

 

--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集

ショップ委託情報 

2009.08.09 Sun 23:21
ショップの委託情報が出揃いましたので、お知らせします!
以下にご紹介いたします、4つのショップに委託を引き受けていただくことになりました。
ショップ頒価は1400円を予定しています。送料等の詳細は各ショップで確認をお願いしますね。

・BumpyRecords様では試聴がしやすくなっていると思います。
・メロンブックス様には、teamUHSとしての特設ページを作っていただきました。



とらのあな様


メロンブックス様 ※teamUHSのサークル特設ページです!


Bumpy Records様



D-STAGE様

コミックマーケット76、開催までの日数もあとわずかとなりました。
イベント頒価は1000円を予定しています。
リリースを楽しみにお待ちくださいね!
category:お知らせ
comment(0) | trackback(0)
記事編集

試聴音源公開第2弾 "D'z K"(動画も公開されました) "Leo -S-MIL-E-K MIX-" 

2009.08.09 Sun 20:52
Truck#07 "D'z-K" PLAY
composed & arranged by Clean Tears,lyrics by T-ism



comments:

D'z-K
ドライブといえば、
峠だったり、海辺だったり、高速だったり、
かなり偏ってますが・・・
どんなジャンルの曲も合いますよね。
その中のひとつに、ユーロ系楽曲。
音色を出来る限り少なくして、
わかりやすい楽曲にしました。

ドライブ中に流れる景色と一緒に憶えてもらえるとうれしいです。

from Clean Tears







Truck#08 "Leo -S-MIL-E-K MIX-" PLAY
arranged by Clean Tears


comments:

猫、ミルク。
といったワードが歌詞に入っていたので、
MIX名は単刀直入に-MILK MIX-にしようと思ったんですが、
SつけたらSMILEに見えるかな。なんて思って、こんな読めないMIX名。

原曲はバンドアレンジなので、
同じCDで似たようなアレンジじゃ面白くないってことで、
きらきら系の4つ打ちアレンジにしました。
うちにレン君はいないので、ミクさんが歌ってます。
全体のテンポは半分くらいなんですが、
メインメロディーは原曲より速いです。
よくがんばった、ミクさんw

from Clean Tears



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

category:楽曲情報
comment(0) | trackback(0)
記事編集

[動画追加] 試聴音源公開、第1弾 "RAVEN" [8/9記事更新] 

2009.08.09 Sun 20:00
Truck#10 "RAVEN"
composed by wintermute,lyrics by orange

PLAY






作曲のwintermute氏よりコメントをいただいています。

comments:

ドライブといえば、夜明けの砂漠の埃っぽい道を古いコンバーチブルのシェルビーで駆け抜けるイメージが浮かんできます。その向こうに都市の明かりが揺らめいてる。そんな感じ。街から街へ、島から島へ。乾いた砂の海。
orangeさんに歌詞をお願いするとき、特に具体的なイメージは伝えずに完成したトラックだけ渡してやってもらったんですが、ぼくが仮に書いてた歌詞と世界観がほとんど被ってて、びっくり大笑いでした。曲も言葉を語るんだなぁと。

from wintermute


動画も近日中に公開予定です。8/7公開されました。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

category:About
comment(0) | trackback(0)
記事編集

Crossfade音源公開します 

2009.08.05 Wed 15:46
"Drive On"全曲試聴できるクロスフェード音源を公開します。

曲順は左コラムのトラック順を参照下さい。

⇒ PLAY

jacket_final400x200

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

category:楽曲情報
comment(2) | trackback(0)
記事編集

About Link 

2009.08.01 Sat 00:37
Drive on
URL:http://driveon2009.blog68.fc2.com/


バナー大:468*70

バナー大:468*70


バナー小:200*40

リンクの際にはこちらをご使用ください。
画像への直接リンクは出来ません、ご了承ください。

リンクフリー
category:リンクについて
comment(0) | trackback(0)
記事編集
